オーダーメイドで本屋さん ご購入者レビュー

*随時更新していきます

**************************************
2009 9/1(火) 02:38
携帯し易い文庫サイズで、製本も、かなりしっかりしています!
殆ど”プロの仕 事”です!!
しかも、デザインもオシャレなので、電車で読んでも違和感無し!
の優れモノ♪
仕様は、布張り+キュートなチャーム付き、という豪華さ♪
これで”この値段”はお得過ぎます!!!

**************************************
2009 9/1(火) 07:50
めちゃくちゃ可愛い!の一言に尽きます。
持って歩いて自慢したいです!

**************************************
2009 8/31(月) 21:39
想像以上に綺麗でした! 装丁が!
お気に入りの本はハードカバーで買っちゃいたいくらい
本の装丁っていうのは重 要ポイントですが、これは是非買い!
 の部類ですね!
文庫サイズっていうのもいいです。
ハードカバーの難点は重さと大きさ。
持ち歩くには向かない本ですから・・・あったらいいな♪
な一冊がここにありま したね!

**************************************
2009 8/31(月) 23:42
自分で小説を書けないのが悔しいぐらいです。
書ければ絶対に作ってもらいたい!
それぐらいお気に入りになりました!

**************************************
2009 8/31(月) 21:08

以前の透明な表紙のもおしゃれでしたが、
今回の和布バージョンは本当に手にな じみます。
気分的にはこの芯がある状態のブックカバーがほしいくらいです。
**************************************
2009 8/31(月) 21:50
これだけ出来がいいと何度も読み返したくなります。
宝物です。大切にします!
いつも鞄に入ってま〜す

**************************************
2009 8/31(月) 19:50
未来亭のハードカバー、これはほんとに素晴らしい!の一言です。
まず表紙がどの本も素敵な布貼りばかりで、
どんな柄が当たっても失望しません 。
そして、その装丁というのでしょうか。
作りが全く市販の本と遜色ありません。
表紙裏表紙花切れ(でしたっけ)等どこを見ても市販本と変わりません。
むしろ、素敵な布の表紙やサイズ厚み等は絵本を思い起します。
市販の本の紙の表紙のハードカバーよりも温かみがあって大好きです。

**************************************
2009 9/2(水) 18:21
東京コレクション」購入者です。
素人手作りのハードカバー本と聞くと、
その 仕上がりに不安を持たれる方もいるのでは? 
けれど、こちらのハードカバー本 は、
市販の本並みに製本がしっかりしていますし、表紙に布を
もってきて装丁も たいへんおしゃれです。
手にすると、可愛くて可愛くて、宝物だ!
と思える出来 上がりです。きっと心が満たされますよ〜

**************************************
2009 9/2(水) 20:25
大好きな小説が、こんな可愛い本になってビックリ!
ますますこの小説が好きになりました。

**************************************
2009 9/3(木) 02:25

文庫サイズのハードカバーで、外装は全面が和柄の縮緬布でした。
ペラペラの安い布と違ってとても手触りが温かく、こんないい布を使って
この値 段は安い!
しおり紐にパールボタンのチャームが付いているのにはびっくり。
こんな本見た ことないですよ。
私は昔、自作の絵本を手作りしていたことがあるのですが、
もっとも難しい背の 部分が
しっかりと作られているのにも驚きました。
背表紙と表紙のつなぎ目部分のぎゅっと引き締まったくびれ具合など、
手作りで ここまでできるんだ〜と感嘆しきり。
表紙や背表紙にタイトルや作者名はありませんが、
その分、布地の素敵な柄を存 分に堪能できます。
かわいいイラスト入りの中表紙には、ちゃんとタイトルと作者名は入っています しね。
ハンドメイドですから、市販本のように大量に売りさばく本ではありませんが、
1冊1冊が世界に1冊だけしかない、自分だけの特別な本という感じがしました 。

**************************************
2009 9/3(木) 07:51

お店で売ってる普通の本にはない趣。
クオリティも手作りとは思えないくらい高 いです。
表紙の布にもこだわりがあって、とにかく可愛いです!

**************************************
2009 9/5(土) 22:48

はじめて本を手にしたとき、あまりに綺麗でかわいい装丁にうっとりしました。
本当に細部に至るまで丁寧に心をこめて作って下さっていて、
価格ももう少し高 くてもいいのではと思います。
ハードカバーの作りは思っていた以上にしっかり していて
持ちやすく読みやすかったです。
本を立てて置いたときに見える背表紙 もとても美しいです。
何度も手にして再読したくなる、そして手にする度に
幸せな気持ちにしてくれる 宝石のような本です。


**************************************
2009/9/29 

自分で選んだ布の表紙で、可愛らしい文庫本を作ってもらえるなんて
こんなの滅 多にないです(少なくとも私は未来さんのものしか知りません)。
印刷される紙も文庫本で使われているものなので、
外から見たら本物の文庫本に布張りの表紙をつけてるみたいです。
もちろん作りも本格的です。
一番心配される表紙と本体もしっかり固定されてますし、
花切れ、栞紐、中表紙 、裏表紙、奥付・・・全て一つ一つ丁寧に作られてます。
素人さんが手作りで作ったチャチなものを想像してるといい意味で裏切られます 。
大切に本棚に置きたくもなりますし、何度でも手にして物語を楽しみたくもなり ます。
この本のおかげで好きだったお話がますます好きになりました。
世界にたった一冊の自分だけの宝物です。

**********************************
ご購入いただきありがとうございました!レビューは随時更新させて
いただきます!

オーダーメイドで本屋さんに帰る   

inserted by FC2 system