LINKS

Can you have prepared it? started on a journey

未来亭はリンクフリーでございます。

   pilot bird 秋葉優 未来淳良


法恩院 管理人*廣栄さん

…昔はさ、何かあるとお寺のお坊さんに相談したり、

寄り合いしたりしたって、聞いたことある?

もう随分世相は多様化しているけどさ、僕はここで廣栄さんと

出会って、

そんな人たちの気持ちがよくわかったんだ。

すごく気さくでさ、頼りになってさ、ためになることいっぱいあってさ。

そういうサイトなんだよ。一度、行ってみて!


jail of freedom  管理人*AZさま

…ひっそりとした街角に、すごく素敵な茶房があって入ってみた。

最初の印象はそうだった。

入ってみたら期待を裏切ることなく、美しい茶器と、

蕩けるロックが流れていて、美味しいお茶があって、

それでいて自由を小さな獄に入れて差し出してくれるような

素敵な店主がいてくれたら?…僕は通っています。



夏時間 管理人*ゆーやさま

・ ・・ココロって皮膚に似ている。意識しないと乾いているって

気がつかないし、潤っているとも感じない。だけど不思議だね。

ここに来るとホッとするんだ。

ああ。ここにあったなあ。って意識させる。なんだろう。癒しに似ている。

それが、ゆーやさんの絵です。欠けた物を埋めに行きませんか?



Hotch Potch BOX  管理人*若井りおさま

優しさを言葉にすることは難しい。

僕は非常に苦手なんだけど、このHPには全編にそれが

音楽となって流れている。

漂う空気の清浄さは、とてもココロをリラックスさせてくれる。

甘えたいときは、是非立ち寄ってみて!


Go Go Happy Wedding!! 管理人*hiroさま

「幸せ」は形に出来ない。言葉を尽くしても伝わらない。

そんな焦れた想いをしたことが僕はある。ならば何を持って

表現すればいいのだろう。

それを僕は「音楽」で知り、相手にも伝えてあげられた

思い出がある。その音楽と気持ちがここには詰まっているんだ。


Procion

管理人*秋野真珠さま

「無敵」というコトは、ギターをマシンガンのように構えた自分の

姿であったり、ココロを唄にして解き放つことだったり、存外、目に見える

ものでしか判断が出来ない僕の指先に灯った小さな炎は、愛を増し

その指し示す先は明るいモノだって、そう、まず信じることに連なるって

言うことの出来る限られた場所である。そう例えればこの魅力伝わるかな

「ちいさな世界」

管理人*小鳥遊はるかさま

世界という大きさは自分の身体の大きさに合った器でしかないって

僕らはとうの昔から知って絶望に身体を小さくするのだけど

心には取っ手がついていて風船を結び付けられるってきみに教わり

僕は実行するしかなく 飛んでいく先に待つ真実に夢を馳せる

愛はなにから生まれるとおもう?さあ、知りたいかい?


お世話になっている検索サイト様 

BxB Search/   MSD/  恋愛遊牧民

ぴあすねっとNAVI   やおいナビ  BL801laboratory   創作サーチ女性向け

 創作専科  学園サーチ COOL JOKER


HONナビ



inserted by FC2 system